金融パパの子育てブログ

金融しか取り柄のなかったパパが子供を授かりました!イクメンパパになるための毎日を一歩一歩綴っていきます。家庭の経済、金融についてもちょこちょこと。プロ目線の様々な『Market UPDATE』を行っていきたいと思います。 投資助言のプロとして有益な情報をお出しできればと思っています。

『おはよう』から『おやすみ』まで。

こんばんは。

 

先日お宮参りに行ってきました!

そして、お宮さんに行く前に、スタジオで家族写真を撮ってみました。今日その完成品が出来上がってきて、妻に会社帰りにとってきて〜と言われたので、受け取って帰って中身を見てみると、予想以上にしっかりとしたアルバム、写真ができていました!中身は、、

  • メインのアルバム
  • サブアルバム(お宮参りのひとにプレゼントしているみたいでした)
  • 両おじいちゃん、おばあちゃんへの2カットのアルバム
  • 絵本風のアルバム
  • 写真入りマグネット
  • CDデータ

などなど。。撮影当日は、えらい時間がかかるし、結構いい値段するなぁ、と思っていましたが、いざ手元にアルバムがくるとにやけてしまう私 笑

今後、記念の時には、家族でフォーマルな写真を残していくのもたまにはいいかもしれませんね。

 

 

閑話休題

最近は、家にできるだけ早めに帰るように心がけています。早く帰らないと、ベイビーが寝かしつけられてしまっていて、話しかけることができないからです。

あとお風呂もできるだけ入れてあげたいと思っているので、会社から駅、最寄り駅から家まではちょっと小走りで移動してます笑 今日はぎりぎりセーフでお風呂にいれてあげることができました!

 

平日に息子にかける言葉が、おはよう、いってきます、だけなんていうのは寂しい。

ただいま、おやすみの言葉までかけてあげられたらなぁと思っています。

 

今日は、

『おはよう』から『おやすみ』まで

言ってあげることができました。

 

LighT

 

よろしければRankingクリックお願いいたします!励みになります(^^)

 


子育てパパランキング


金融・投資ランキング

 

ブロトピ:【今日のイクメン育児】