金融パパの子育てブログ

金融しか取り柄のなかったパパが子供を授かりました!イクメンパパになるための毎日を一歩一歩綴っていきます。家庭の経済、金融についてもちょこちょこと。プロ目線の様々な『Market UPDATE』を行っていきたいと思います。 投資助言のプロとして有益な情報をお出しできればと思っています。

3つの絆創膏

こんばんは。

 

皆様今週もお疲れ様でした。平日は4日しかありませんでしたが、金曜日はやはり嬉しいです。今日は息子が予防接種ということで、朝からどきどきしていましたが、泣きながらも無事乗り越えたようです。

 

日中、

『大丈夫かな?』

などと妻にLINEしていましたが、

『終わったよー』と注射が終わった後の絆創膏が貼られた息子の腕の写真が送られてきました。

 

あの小さな腕に3つも絆創膏が!!

 

痛かったろうに、かわいそうに。。帰宅したらもう寝てしまっていたので、明日、がんばったね、と褒めてあげたいと思います。

 

それはそうと、今日は会社帰りに、産休を取っている同僚の病院へお見舞いにってきました。昨日、無事母子ともに健康に出産を終えたらしく、急いでチーム皆でお花を持ってお見舞いへ!

7人で押しかけてちょっと病院では我々浮いていましたが、夫妻ともに喜んでくれて喜びを分かち合うことができました。これで私の息子と同級生だね、などと言いながら、あまり長居をしてもあれなので退散。(出産、本当にお疲れ様でした。)

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんを見て、自分の息子も2ヶ月前はこういうかんじだったなぁと既に懐かしく思えてしまいました笑

 

どんどんと成長する息子を思うと、一瞬一瞬を大事にしていきたいなぁ、と改めて思うのでした。そして、3つの絆創膏を貼っている息子の元へ足早に帰りました。

 

明日はせっかくの土曜日ですが、働くことになりそうです。( ̄◇ ̄;)ガーン

 

皆様、一週間お疲れ様でした。良い週末をお過ごし下さい。

週末はトレードアイデアでも考えてみようかな。

 

LighT

 

よろしければ、Rankingクリックおねがいします!励みになります(^^)


子育てパパランキング


金融・投資ランキング

 

ブロトピ:【今日のイクメン育児】

ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:🆕ブログ更新しました♪